2016年01月15日

幼稚園のジィジ・バァバの参観日

今日は3歳の孫(年少)が通園している幼稚園のジィジ 爺ちゃん バァバ 婆ちゃん の参観日

お嫁さんの実家のお母様と私で参観に行ってきた

行きはお嫁さんが幼稚園まで送ってくれるというので確り甘え、帰りはご実家のお母さまに自宅まで送って下さるというので甘えさせてもらった

遊戯室で年少さん・年中さん・年長さんの順でお遊戯を見ましたが、年長さんのお遊戯は切れがあって2年でこれだけ違うものかと驚かされた

年長さんはお遊戯も自分達で考えた部分もあるようで組み体操もとてもキビキビしていて我が家の3歳の孫も年長さんになったらあんな風にできるのかしら?とチョッピリ不安なバァバ婆ちゃん

孫は1月末生まれなので4月生まれの子供と比べるとやっぱり幼稚かなぁーという部分も感じられますが、皆と仲良くしてくれればと願っている

fancybox 「class="fancybox-buttons"」で表示しました

 

 

posted by ずぼら婆ちゃん at 17:14| Comment(0) | fancyboxを利用して写真UP