2016年03月21日

兜の買い物

昨日の春分の日の午前中に、孫の端午の節句の兜kabuto01を買いに息子家族と私で行ってきた車

昼食のお寿司の出前を頼んであったので、主人はお留守番

息子夫婦も兜の下見をして候補が三点あると言っていたのですぐに決まるかと思っていたが悩むこと・悩むこと

息子のお気に入りとお嫁さんのお気に入りが正反対
(息子のお気に入りはお嫁さんに最下位・お嫁さんのお気に入りは息子の最下位)

それでお店の中にどれだけ(時間)いたが・・・・ 時計をみていないのではっきりしたことが言えないが 30分<1時間 こんな感じ

私もしびれを切らしたが店員もしびれを切らすように私に「バアバはどう思いますか?」と聞いてきたが「決めるのは息子達でお金は主人だから」と全て息子夫婦にお任せを主張

最終的にお店の方が別のものを紹介してくれ結局お店の方の勧めてくれたものにようやく決定 ┐(´∀`)┌

それがこれ

20160321-1.jpg

すぐに決まるものだと思っていたのに 買い物に時間をとり疲れた

出かけたのは10時少々過ぎだったが帰宅したのは12時を少し回っていた

帰宅したら丁度出前のお寿司屋さんが来てくれ皆で食べ息子達は2時近くに家に戻ったsusi

それから私は後片付け・・・・

買い物で疲れ、食事の後片付けで疲れ・・・・・夕食はお昼の残りもので済ませた

昨夜、ブログをUPしようとしたが疲れ切ってしまい気力もなく今日になってしまった

posted by ずぼら婆ちゃん at 12:35| Comment(8) | 写真