2016年03月24日

美容院で・・・・

数ヵ月ぶりに美容院へ行ってカットをしてもらってきたbiyouin01

頭も気持ちもさっぱり

美容院はご夫婦でやられていて二人とも登山が大好きでおしゃべりも大好きな方

もう少しお客さんの話も聞いてようって思うけどいつも美容師さんのペースで話が進む

ちょっとウンザリ汗することもあるけれどカットが上手というか、髪質にあったカットをしてくれるので嬉しい

私と共有しているのは写真撮影で結構話が盛り上がるカメラ

先日、(菜の花畑)に行って写真を撮って来た話をしたらお天気が良ければ富士山が顔を出し青空と菜の花と富士山が一体になってとてもいい写真になると言っていた花hujisan01

先日のブログにUPした時は(菜の花畑)曇り空で富士山は顔を引っ込めていて尚且つ10年前のコンデジで撮った為、綺麗な色が出なかったので納得のいく写真にはならなかった

美容師さんからの話でお天気の良い日に一眼レフのカメラを持って行きたいと思った(チャンスがないかなぁー)

 

☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★

電話とメールが出来れば良いと思いスマホでなくガラケイの携帯電話を持っているがiPadの購入を考えている

PCの小型版だということだけはわかっているが実はiPad自体どういうものだか分かっていない

美容師さんの奥様が普段使っているので親切に詳しく説明してくれたけれど、ンーーーーンよく理解できない

殆ど家にいる私で出かける所は病院ばかり・・・そんな私にはiPadは必要ないかなぁー

 

ブログ村に参加しています。下記のバナーをポチっと押して頂ければ幸いです。宜しくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

posted by ずぼら婆ちゃん at 19:37| Comment(6) | fancyboxを利用して写真UP