2016年03月27日

春の顔

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、一昨日はまるで真冬並みの寒さhuyu01
昨日も寒かったのですが、一昨日から比べれば多少は温かい一日になりました

もう、寒さもどこかへ飛んでいってほしいと思います

そんな思いを感じ取って我が家の庭に春がやってきました花

庭で春を感じるとウキウキしてきます

 

 

line12

昨年の暮れに主人の従兄弟が亡くなり通夜・葬儀に行ってきた
四十九日の法要に招待され香典を持って出かけたが、通常なら一万円包む所 訳合って二万円包んで持って行った

しばらくしてお返しにとバスタオルが届いた

主人が人工透析の為、腎クリニックに週に3回(月・水・金)通院していて毎週月曜日にバスタオルを持って出かけ金曜日に持って帰り週末に洗濯をしている

今まで使っていたバスタオルがずいぶん古くなったので新しいのに交換しようとお返しで頂いたバスタオルに変えた

週末に持って帰ってくるので洗濯をするが、洗濯をする度にバスタオルが解れてくる

それもまだ数回の洗濯で4か所がこんな感じ

20160327

 

数回の洗濯でこんなことになるなんて・・・・ 汗
洗濯の度にこんなだと病院へ持って行けないし、家でも使う気にはならない

2枚入りだったのでもう一枚はどうなんだろう

初めて手にした時に、ずいぶん薄いバスタオルだなぁーとは感じていたけど、薄くても確りしていれば云うことはないのだが

お返しでこんな不良品初めて!!

送って頂いた方には罪はないから何も言えないよね

 

ブログ村に参加しています。下記のバナーをポチっと押して頂ければ幸いです。宜しくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

posted by ずぼら婆ちゃん at 13:30| Comment(6) | fancyboxを利用して写真UP