2016年04月02日

思い切って告白NO2

昨日のブログ 「思い切って告白」で目の病気のことをかいたのですが、毎日不安の日々を送っています

右目の白内障の手術のことを考えると悪いほうにばかり頭が回り日常のことに手がつかない状態になりつつあります

朝は主人に一緒に起きてもらい、朝食の支度やら犬の餌やり、洗濯物を干したりと二人でやっています

そんな私ですが、PCを向き合っている時間が一番のストレス解消の”時”です

PCが好きでPCは私の生活の一部になっています

好きが高じてPC教室に通いPC検定も受け、HPを作ったりもしていました

PCにアクシデントがあると自分で何とかしてきました(たとえば再セットアップなど)

でも、今はあまりPCに向かう気にもなりません

今まで私を支えて下さった方、私の背中を押して下さった方、頑張れって勇気づけてくれた方には大変感謝しています

この先、今までのようにブログを書けるような気持ちになれるか私自身分かりません

いつもお世話になっている皆さんのところにお邪魔する気力もなくしばらくはブログをお休みさせてもらうかもしれません

というか。。。。気分が前向きになった日にはブログの更新をするかもしれません

今は精神的にいっぱい・いっぱいなのでこれ以上何を書いてよいのかわかりません

posted by ずぼら婆ちゃん at 11:30| Comment(12) | 日記