2016年05月23日

母の日&誕生日のプレゼントに

2週間ほど前、娘が「母さんが2年ほど前に撮ったイエロードクターの写真をメールで送って!!」と言ってきたメール

20160523-2

写真は私が撮ったなかでお気に入りの1枚の写真、写真クラブの先輩に連れられ3回目にしてようやく撮れた1枚だった

それを娘は知っていてメールで送ってと言ってきた

さて?何故?何の為に?と疑問があったが、何も聞かずに娘に送ったが目の手術のこともあり すっかり忘れていた私

ただ、母の日に何もして上げなかったし、来月の私の誕生日祝いも兼ねてプレゼントをするから22日まで楽しみに待ってってねと言われたので楽しみにして待っていた

何のプレゼントがあるのだろうと楽しみにしていたら・・・・・

20160523-1

写真をメールで送って欲しいと言われた理由がこの時に分かった!!

まさか、自分の撮ったお気に入りの写真がケーキの上にデコレーションとして載っているなんて想像もしていない

エッ!!という感じでビックリ!! 嬉しさを飛び越えて食べるのが勿体ない

ネットで頼んだと思ったら車で20〜30分のところにあるブルーベリーというケーキ屋さんで注文してくれたそうでドクターイエローの写真はチョコレートで出来ていて昨日、娘と主人と3人で食べました

posted by ずぼら婆ちゃん at 12:13| Comment(2) | 写真