2016年05月25日

開業する主治医

尿が泡立つのが気になり先週の金曜日に近くの総合病院の内科に行って診てもらってきた
結果異状なし

私が診てもらっている主治医(K医師)はすでに他界している義父や義母も診てもらっていてかなり長いお付き合い(?)

病院の待合室で順番を待っていた時、知り合いの方からK医師は総合病院を辞めて9月に開業するという話を聞いた

K医師の診察が終わり、開業に関する話を直接聞いたら、総合病院なので数年で定年退職になってしまうのでその前に開業しようと思ったらしい

場所は分かったが歩いては行けなく車で行かなくてはならない場所にあると

それでも、長年診て頂いている医師なのでそのままK医師に診てもらえればとお願いしてきた

総合病院では予約制で、K医師の場合金曜日だけが初診を受け入れるシステムになっている

今回のように気になる症状が出た場合金曜日を目掛けて受診をしてもらっていたが、開業すれば予約はしないで済むし(たぶん)、行きたい時に行けるようになると思う

場所は離れてしまうが、主人にお願いしよう!!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

我が家の庭にも一輪 大きなバラが咲いていました花

一眼レフのマクロレンズで一枚は撮ったのですが、バッテリーを交換してくださいとのメッセージが出て新しいバッテリーと交換したのですどうも充電されていないらしく只今充電中jyuden01

とりあえず今日の一枚の写真です

20160525-1

posted by ずぼら婆ちゃん at 17:56| Comment(6) | 写真