2017年03月14日

ホワイトデー

バレンタインデーの先月 主人は孫と娘と私の3人からプレゼントのチョコレート貰っていたbaren03

お返しのホワイトデーに 12日の日曜日に 風邪をひいている中 近くの洋菓子店へ行って3人分のクッキーの詰め合わせを買ってきたhowaito

ついでにスーパーにも行きたかったので私も同行させてもらった

娘からお返しのホワイトデーは要らないと言われていたので 主人に「私と娘は要らないから孫だけに買って上げてね」と言ったら 主人は「そうはいかない」と3人分のプレゼントを買ってきた

孫は幼稚園に行っているのでタイミング的に日曜日が良いのではとチョッと早めだけれど プレゼントを持って行った

娘は一人生活をしているのでいつ家に来るか分からず袋に入ったまま

愛犬を我が家で預かっているので 近いうちに来ると思うけど・・・・

私はホワイトデーの今日まで待ってプレゼントの包装紙を開けた

勿論、最初にクッキーに手が伸びだのは私 kuki-

すかさず 主人も手を伸ばしてきた

バレンタインのチョコも 私の胃袋に確り入ったけれどね(^_-)-☆

20170314-1

 20170314-2

posted by ずぼら婆ちゃん at 20:50| Comment(4) | 写真