2017年06月09日

中古の車は65万円

一昨日梅雨に入った東海地方

昨日は一日中シトシトと雨が降っていたが、今日は朝からとても良い天気hare01 hare01[3] hare01[5]

爽やかな風も吹き気持ちの良い一日となった


昨日は娘の車を買う為の手続きの一つで町役場へ娘と二人で 夫と娘の印鑑証明を貰いに行ってきたinkan01

今度の車kuruma01は娘の名義で買うので娘の印鑑証明が必要なのは分かるが、以前の車は夫の名義で買ってあるので 廃車手続きに夫の印鑑証明が必要なのかしらhatena01

うぅーーーーん車の事は全く分からない

役場へ行ってから一段落ついたので 家から近くにある小さな喫茶店に行って お茶( ^^) _U~~をしてきた

ko-hi02

カウンターが6名くらいあり テーブルが2つあるだけのこじんまりとした喫茶店

ご夫婦で営んでいて お店に入ったら80歳前後の年配の女性の方が一人いた

私達が入るちょっと前に入ったのだろう・・・・コーヒーと焼きそばを注文していた

時間は4時半ちょっと前

夕飯?それとも3時のお茶タイムで焼きそば?

お家は近く?

80歳前後の女性が一人で喫茶店に入ってきたのを見たのは初めてで気になる!!

私達は家で3時のお茶タイムにパンを食べていたのでコーヒーだけを注文

今日は 昨日頼まれていた車のお金(娘の貯金から15万円・主人から借りるお金50万円)をおろしてきた005

車はワーゲンアップ(外車)中古車で65万円・・・・安いか高いかも私には分からないが娘はもうちょっと掛かると思っていた

日曜日にはお金を支払ってっ来るらしいが 自分の手元に届くのは来週あたりなのかしら?



今日の庭のユリ

20170609-1

posted by ずぼら婆ちゃん at 19:46| Comment(2) | 写真