2017年06月16日

マリリンの10歳の誕生日

娘の愛犬(マリリンinu03)が6月19日で10歳になる

人間でいうと何歳になるのかしら?

見た目は赤ちゃんだけど もう、お婆ちゃんね

娘が誕生日のプレゼントのケーキを買いに行くので一緒に行こうと誘ってくれた

売っている場所は家から30〜40分程の場所にあるペットショップ
2階がペットショップになっていて、1階がペットフードなどが置いてある

誕生日には少々早いけれど 娘の都合で昨日行って2個買ってきたke-ki01ke-ki01[3]

人間も食べれるんだってodoroku02odoroku01

20170616-1

1個は今日の夕食にあげるつもりで冷凍室から冷蔵庫へ入れてある

チワワにはチョッと大きいので1/3位上げて 残りの2/3はショーinu02に上げるつもり

残りの1が個は娘から上げるつもりで冷凍室に入ったまま

19日に来てあげるつもりなのかしら?


息子の家の玄関前にツバメが巣を作ってあって 昼間も親ツバメが巣にいる時間が多くなったtubame01

もしかして卵を産んで温めているのではないかと思うが・・・・

20170616-2

posted by ずぼら婆ちゃん at 16:05| Comment(4) | 写真