2017年06月18日

ようやく梅雨?

tuyu03


今日は天気予報通りに昼頃から雨がポツポツと降り始めてきましたame02

梅雨に入ったと報道されてから初めての雨tuyu01

今まで梅雨は何処へ行ったの?もう梅雨明けしたの?と思うほどカラッとした陽気だった

今(夕方)はシトシトと という感じで恵みの雨と言いうほどではない

もう少し、降ってくれればと思う


娘が中古を購入するにあたり15日(木)にお金を振り込んだokane01

16日(金)に車検証明書の検査(調査)に男性がやってきた

娘は金曜日には車が手元に届くと思っていたがもう少し先になりそう

来週中には車が手元に届くのかしら?

私のではないけれど何となく気になる


昨日は、久しぶりに美容院へ行ってカットしてパーマをかけてもらってきたbiyoin01

子供の頃からショートカットで今もショートカットの私

髪の毛を伸ばそうと一時期思った事があり挑戦したが やっぱりショートが好き

意外と夫もロングよりもショートカットが好きなのよね ha-to02

posted by ずぼら婆ちゃん at 07:35| Comment(4) | イラスト