2017年07月01日

お中元

速いもので、今年も上半期が終わり下半期に入った

今日は曇りkumori01のち雨ame01の予報だったが とても良いお天気で暑い一日になったhare01hare01[3]hare01[5]

今日は夫とお中元を買いに近くのギフトプラザへと行ってきたotyugen01

お中元やお歳暮の時期になると いつもお世話になっているギフトプラザからカタログと以前購入した物がプリントされて送くられてくる

その為、とても参考になり決めるのにとても楽である

送る相手は夫がお世話になっている腎クリニックの医師とスタッフ一同、それに田植えや稲刈りでお世話になっている夫の友人、それから私の実家の4件

カタログに買いたいものに印をつけお店で「これとこれ。。。〇〇と〇〇さんに送って下さい」とお願いして送って貰う手続きをした

それにしても思ったより安いのでおかしいなぁーと思いながら帰宅したが、主人に話したら医師に送る品物が間違っていたkomaru01ase02

再度ギフトプラザへ行って正しいものに変えて貰って ┐(´д`)┌ヤレヤレです(´▽`) ホッok01

posted by ずぼら婆ちゃん at 18:19| Comment(6) | イラスト