2016年01月26日

サーバーのお引っ越し(ご挨拶)

さくらサーバーとの契約は1年間

その契約もそろそろ終わりに近づいてきた

今はスタンダードで契約しているが、年間の契約料が5,142円

当初(スタンダードを契約した時)はWordpressでHPを作ろうと思ったが思うようにいかず、結局以前のままのHPで更新も殆どしない状態になってしまいブログだけの更新になってしまった

ブログだけの更新で5142円は高すぎる

ということで一番安いライト1543円に再度変更(以前はライト)

一つのアカウントでで数十個つくれるようだが、私の場合2〜3程度でOK

ブログだけでも年間1543円は安い

という訳でこちらのブログへと引越しますが、スタンダードの契約が切れるのが2月14日となっていますのでそれまではスタンダードよりブログをUPします

こちらのブログは2月以降から再出発します

また、HPも新たに開設しました(同サーバーにてお引っ越しです)

新しいHPのURLはhttp://zuborabatyan1953.sakura.ne.jp ずぼら婆ちゃんのHP

スタンダードで解説してあったHPも2月14日を過ぎると自動消滅いたします

posted by ずぼら婆ちゃん at 15:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]