2015年10月19日

口内炎と蜂蜜

もう少しでハロウィン
婆ちゃんには大騒ぎするようなことではないけれど今になってPC上だけでもハロウィン気分と思いHP(ずぼら婆ちゃんのHP)のトップを少しハロウィン気分にしてみました

久しぶりのフラッシュです

 

数日前から舌の先に口内炎ができて痛い

最初は大したことがなかったが、一昨日あたりから舌が歯の後ろに当たり痛みも増し思うように話せない泣く 涙

若い時には時々出来ていたが最近は出来なく久々の口内炎・・・・

病院へ行こうかと思ったが、事情があり車の運転も出来なく一人では病院へいけない
そこで思い出したのが蜂蜜

蜂蜜を患部につけるとかなりの痛みが生じるが治りも早い

蜂蜜で痛みがはしるのかどうしてか分からないが治すにはかなりの効力があるのは経験済み
昔、病院へ行かず蜂蜜で直していた

近所の商店に行って蜂蜜を購入してきて痛みを覚悟して患部に付けた

イタイ。。。。イタイ・・・・

早く治りますように!!

 

ブログ村に参加しています。下記のバナーをポチっと押して頂ければ幸いです。宜しくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

posted by ずぼら婆ちゃん at 10:54| Comment(0) | Flash
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]