2015年12月16日

娘のコーディネートでお洒落して

主人の誕生日が12月23日誕生日ケーキ
クリスマスと忘年会を兼ねて毎年この時期になると食事を楽しんでいる食事 食べる

特別な日って感じかなぁー

今年は主人の都合でちょっと早めの19日にランチコースを楽しんでくることになっている

本当はディナーを楽しみたかったが主人が透析をしていて体重管理もしているので軽めのランチになった

娘の勧めてくれたお店があって詳しい様子を聞くために先月の中旬に電話を入れたら話の流れで早々と予約をすることになった

久しぶりに出かける私に娘はコートとブランド品のバックを貸してくれた

コートも私が買えないようなちょっと高級感のある品物

私には不釣り合いで地に足がつかない感じだが特別な日の為に娘の気持ちを有り難く受け止めた

靴もいつもはスニーカーかウォーキングシューズでヒールの靴は冠婚葬祭にしか履かない

それを知っている娘は「お出かけにはスニーカーやウォーキングシューズは無いよ靴」とアドバイス

「年配の人でも履きやすいローヒールを買ったら」と言われたが「ローヒールは持っているからそれにするよ」と返事を返した

先日娘に買ってもらったパンツ。履いたらウエスト余裕だった←ダイエットの甲斐あって良かったヨカッタジャン(*´∀`)つ)゚∀゚)グォ

後は19日を待つだけ
今からウキウキ・ワクワク.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚嬉しい 喜ぶOK

 

今日の午前中は体調が今一だったので軽めにウォーキング(4300歩)2.7km

これで終わりにするつもりだったが100均で買いたいものがあったので歩数計をポケットに入れ午後から歩いて出かけた

買い物後、彼方此方と徘徊し帰宅

1万歩越えをしちゃったよ左まぁーこれからこんなことないと思うよ

今日の歩数 10333歩
歩行距離6.4
km
歩行時間 77分

 

ブログ村に参加しています。下記のバナーをポチっと押して頂ければ幸いです。宜しくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

posted by ずぼら婆ちゃん at 18:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]