2015年12月23日

クリスマスプレゼント

今日は主人の67回目のお誕生日

といっても、先日19日に誕生日と忘年会とクリスマスを兼ねてお食事にいったので今日は何もしない

人工透析をしている主人なので体重制限で食事が制限されているのでバースデーケーキも ケーキ 駄目

可哀想だけど仕方ない

私も我慢・我慢ガッカリ

line24

昨日、3歳の孫にとクリスマスプレゼントに絵本を2冊を買ってきたehon01

1冊はクリスマスの内容の絵本・もう一冊は2・3・4歳用の月刊誌

家の中がおもちゃだらけなので絵本なら場所もとらないし良いかなぁーと思って購入

今日は祝日
息子も仕事がお休みなので一日早いが第2子の出産で里帰りをしているお嫁さんの実家へクリスマスプレゼントを届けてもらった

先ほど、息子が孫を連れてプレゼントのお礼にきてくれたが主人は出かけて留守だったので孫も主人もチョッと可哀そう

 

ブログ村に参加しています。下記のバナーをポチっと押して頂ければ幸いです。宜しくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

posted by ずぼら婆ちゃん at 11:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]