2015年08月20日

南国の風景

ワード・エクセルでお絵かきでハイビスカスの絵の描き方がUpされていましたが、普段フォトショップえれメンツを使っている私にはワードやエクセルで描くのは難しく感じフォトショップえれメンツで南国の風景を描きました

【趣味・教養】:ライフ:読売新聞 こちらを参考にさせて頂きました

ハイビスカスの花や葉は焼きこみツールや指先ツールを使って濃淡をつけてみました

下記の上の画像はpngで保存し、下の画像はgifで保存しました

違いはわかりますでしょうか?

ハイビスカスの影の部分が違いますよね

pngで保存した影の方が良いですよね

しかし、pngの画像をそのまま載せると こんな風になってしまいます右 nangoku04

これではせっかくの画像がかわいそうですよね

そこで考えて一旦サーバーへ画像をUPしてから画像をひっぱりだしたらと思いました
http://zubora-batyan/〇〇〇.▲▲▲。。。。  ←こんな感じです

 

nangoku03nangoku04

posted by ずぼら婆ちゃん at 16:51| Comment(0) | フォトショップエレメンツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]