2015年08月25日

JTrimとフォトショップエレメンツのコラボで残暑お見舞い

お盆を過ぎ茹だる様な暑さから朝晩涼しささえ感じさせてくれるような今日この頃です

今日は風も爽やかで涼しい一日になりました

このまま秋に向かってくれればと思いますが、油断は大敵

残暑で暑い日々が戻ってくるかも知れません

今日はJTrimとフォトショップれメンツをコラボして残暑お見舞いのイラストを描きました

20150825-2

posted by ずぼら婆ちゃん at 19:58| Comment(2) | フォトショップエレメンツ
この記事へのコメント
残暑お見舞い 申し上げます
この何日かは涼しくて過ごしやすいですが、このまま秋に、、
とはいかないですよね、、
お互い体調管理に留意して来る秋を健やかに迎えましょうね!!

JTrimとフォトショップのコラボでイラスト、素敵です!!
エレメンツでの画像加工、ワタシも以前を思い出して簡単なものを遣って遊んでます。
Posted by imayo at 2015年08月27日 09:45
>imayoさんへ
残暑お見舞いのご挨拶をありがとうございます

朝晩はだいぶ涼しさを感じますが今日はちょっと暑いです
ですが、お盆前の暑さとは違います

気分転換にJTrimで画像加工を楽しんでいます
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2015年08月27日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]