2014年08月23日

flashで残暑お見舞いのメッセージ

今年は、局地的な豪雨などで被害や災害が発生している地域が多く
皆さん大変な思いをしながら生活してニュースばかりが流れてきます

広島では局地的な豪雨による大規模な土砂災害が起き、多数の方達が土砂にのみ込まれ命を落としていらっしゃいます

今日も東北から西日に局地的に非常に激しい雨 ・土砂災害に警戒が出されています

身の安全を考え行動出来るように心がけて頂きたいと思います

line02

昨夜から雨が降り、今日も一日雨が降ったり止んだりの繰り返しでした

そのお陰できょうは真夏の暑さはなく、比較的に過ごしやすい一日となりました

これからもまだまだ暑さは続き、残暑も厳しいと思います

今日は、久しぶりに残暑お見舞いのFLASHを作ってみました

カーソルをFlashに当てるとメッセージが出てきます

posted by ずぼら婆ちゃん at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Flash
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172951279

この記事へのトラックバック