2016年01月18日

シシ汁とシシ肉の煮物

今日は久しぶりの冷たい雨になりました雨、傘

午後からは雨も上がりお日様が出てくると言っていたのですが・・・・まだシトシトと雨が降り続いています

きっと富士山は雪が降り積もっているのでしょうねtenki03_yuki

明日、積雪の富士山の写真を撮れれば良いなぁー

・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

昨年の暮れ、主人の従兄から冷凍のイノシシ肉を二袋貰ったありがとう

イノシシのお肉なんて滅多に手に入ることはないのでお正月の2日に息子家族と食べようとしたが、お嫁さんが体調を崩し、昨年11月に生まれたばかりの孫もいて息子もこれなくなってしまった為中止

それからずっと冷凍庫に入りっぱなしでしばしで忘れていた

冷凍庫に入っていたのを思い出し解凍し、昨日の夕飯のおかずに シシ汁とシシ肉の煮物を作った

少し、癖があるが私は結構好きな味ですごーく美味しかった食事ピース

もう一袋冷凍庫に入っているので次はいつたべようかなぁ?

・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

我が家の庭の万両・千両があるが未だにどちらが万両でどちらが千両か分からずにいる

簡単な見分け方は垂れ下がっている方が万両で上向きになっているのが千両だということですが・・・

posted by ずぼら婆ちゃん at 13:47| Comment(0) | fancyboxを利用して写真UP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]