2016年01月30日

請求書

さくらサーバー(有料レンタルサーバー)のスタンダードに加入して1年経とうとしています

スタンダードにした理由はHPをWordpressを利用できる機能がついているからですが、使い方が分からず1年間が過ぎてしまいました

スタンダードの利用金額は月額515円で年間5142円で専業主婦の私にはかなりの負担額です

それでランクを落としライトに変更することにしました

ライトはWordpressでの利用はできませんが月額129円で年間1543円でHPもブログも広告が全く入りません

今日、ライトの請求書が届きました

コンビニでお金を振り込んでこなくてはなりませんが、今日は昨日に引き続き冷たい雨で外へ出る気にはなれないので明日以降振り込んでこようと思っています雨

2月1日から新しいブログにお引越しをしますが、今その準備をしているところです

いよいよ明後日からの再出発になります

尚、こちらのブログは2月14日をもちまして自動消滅したしますが再度こちらのブログより2月1日に新しいブログのURLを記載いたします

posted by ずぼら婆ちゃん at 12:37| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ブログへのご訪問ありがとうございます。

お引っ越し大変ですね。

ワードプレスは便利ですがレンタルサーバーではホームページビルダーが使えずとてもがっかりしましたが、くやしいので未だに同じ内容のHPを二つ作っています。

最近は忙しくパソコンよりスマホ中心ですが、また時々お邪魔しますね。

寒い日が続いています。 御身お大切に!
Posted by ran at 2016年01月31日 15:09
>ランさんへ
ワードプレスは諦めてしまいました
娘に聞こうと思っても忙しく、手とり足とりということが出来なくギブアップです

今の時代PCよりスマホの時代ですね
私はガラケイなのでスマホはついていけません

ドンドン・ドンドン世の中から置いてきぼりにされています
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2016年01月31日 16:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]