2016年02月17日

カードが入っていません_| ̄|○

今日は昨日に引き続きお天気が良い

お天気が良いと心まで気持ち良いです

今日も庭の木の小枝や枯れ草や落ち葉など軽トラックにいっぱい積んで主人の助手で町の焼却場に持って行った

道中、富士山が見えるところ(写真映えがする)があるので雲に隠れていない事を祈りながら一眼レフカメラを持って出かけたカメラ

ワァーーイ・・・・綺麗な青空に真白い富士山.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

一眼レフのカメラを持って出かけた甲斐があった!!

トラックの中から取りあえず1枚をパチリとしたところ『カードが入っていません』と表示されちゃった汗

ンーーーーーン(~_~;)_| ̄|○

昨日、カメラからカードを取り出し写真をPCに入れカードもPCの中に入れたまま・・・・・せっかくのチャンスだったのに残念泣く・涙

ソソッカシイ私はたまにこういうことがあるのよね

次回は気をつけましょっ!!

今日は写真をUPできないので久しぶりにフォトショップエレメンツを使って逆さ富士を描いてみました

ネット友達でとても上手に描いている人がいますが、その人と比べると足元にも及びません
これが私の実力です汗

 

hujisan01

posted by ずぼら婆ちゃん at 12:31| Comment(0) | フォトショップエレメンツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]