2016年05月22日

38回目の結婚記念日

今年の5月23日で早いもので38年目の結婚記念日を迎える

結婚記念日には毎年、お食事に出かけたり、プレゼントを交換し合ったりしていたが年々お歳で疲れが出てきたのか簡単に済ませるようになった

それでも今年は主人がネットで調べてフレンチのお店を探してくれた

先日、mugiというお店に予約を入れ2日早い結婚記念日を祝ってきた

主人は4320円のMugiコース
私は6000円のあしたか牛と箱根西麓三島野菜のコース

家の近くにおいしいフレンチレストランがあったが昨年11月にお店をたたんでしまい行けなくて残念
お店の雰囲気も良く、お料理が出るタイミングも抜群でお値段の割にはちょっとリッチな気分を味わうことが出来たのに・・・・

今回行ったお店は普通のレストランでお料理もお値段相当の感じで何もかも普通でこんなものだよねって感じ

来年は違うお店を探したいって感じかなぁー

   

 

 

 

主人のメインはフォアグラのソテーでしたが写真を撮るのを忘れてしまいました泣く・涙

posted by ずぼら婆ちゃん at 14:05| Comment(4) | fancyboxを利用して写真UP
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます。
いつまでもラブラブでいて下さいね

ご主人様が優しいから余計な心配は無用ね〜
我が家は5月の連休に46年を迎えました
二人の共通の趣味、山の上でした笑

50年には豪華なレストランなんてね〜
似合わないから普通のレストランかなぁ
Posted by palmama at 2016年05月22日 15:25
>palmamaさんへ
山の上での記念日も忘れられない記念日になりそうですね
40年の記念日はどうなるかわかりませんが、二人で助け合いながら支えあいながら一日・一日を過ごしていきたいと思います
Posted by ずぼちゃん at 2016年05月23日 10:19
結婚記念日に母の日のケーキ、良いことが続きましたね。

写真がケーキになるなんて、驚きです。
しかも縁起の良いイエロードクターですものね。
これから良いことがたくさんありそうですね。
Posted by 珊瑚 at 2016年05月24日 23:08
>珊瑚山へ
主人や娘の気遣いで思いがけないプレゼントを貰い幸せです
ドクターイエローは写真クラブの仲間に連れられ撮りに行ったものです
大切な写真ですので、娘のサプライズがとても嬉しかったです
Posted by ずぼちゃん at 2016年05月25日 10:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]