2016年05月30日

愚痴

今日は愚痴りばかりを書かせて貰うね

きっと読む人は嫌な思いをするかもしれないけれど気分を害するようなら読まないでね

主人の右足から下の部分(すねの部分)が痛みが酷くここ数日まともに歩けくなってしまった

夕べも辛そうにお風呂に入ったがすぐに出てきてしまった

今日も朝から歩けなくベッドの上での朝食ベッド・寝る ごはん・食べる

私が元気なら良いが、私自身も目の事や精神的なことで一杯一杯で思うように主人の面倒を見てあげれる状態ではない

それどころかいつもアッシー君車になってもらっていた主人が、こんなことになってしまったら私は買い物にも出来ない

今日は透析に行くためにタクシーで出かけた

明日は足のリハビリがあるが、それもタクシーを使っての病院へ行くようなことをいっていた

透析は週に3回
リハビリは週に2回

それにハリ治療となると・・・・タクシー代だけで馬鹿にならない金額

6月上旬に田植えも控えているが出来ないので主人の友人にすべてをお願いした

又、6月25日は姪っ子の結婚式に出席することになっているがそれもどうなることやら

私の為に一生懸命になってくれていた主人に対しこんなことを書いてしまって・・・

posted by ずぼら婆ちゃん at 16:08| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ご主人痛みに耐え我慢されてたのね。
男性はあまり苦痛を口に出して言わないから余程のことだったのよ

車の有り難みがわかるね
タクシーの移動もそう長くないよう祈っています。
今はご主人の痛みが早く回復するよう願いましょう
Posted by palmama at 2016年06月01日 07:01
私の拙い愚痴に付き合って下さりありがとうございます
主人は痛みと付き合いながら今日は松葉つえを借りました(介護度2)

歩くのは大変ですが、車の運転は差ほど大変ではなさそうで今日の透析は自分で運転して行くとの話で車庫から玄関まで娘が持ってくることになっています
Posted by ずぼちゃん at 2016年06月01日 14:25
ご主人の痛みが少しでも引いて楽になるように祈ってます。
そして、姪っ子さんの結婚式にそろって出席できますように。
ハッピーで楽しいことは、ストレス発散になりますし、
福が福を呼ぶって言いますもんね。
ご自分を責めないで。
ご主人はきっとわかってくれてます。
Posted by エグランティーヌ at 2016年06月03日 21:06
>エグランティーヌ さんへ
主人と私の二人で不健康だと大変です
お互い助け合って生きていかないと。。。。
娘が居てくれているお陰でとても助かっています
姪の結婚式には息子が出てくれるので良かったです
Posted by ずぼちゃん at 2016年06月06日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]