2016年07月13日

病院通い。。。気分転換!!

主人は透析の為に週に3回、治療に行っている

朝8時前には家を出て帰宅するのは午後1時半ころ

それとは別に足腰のリハビリ(週に2回)やハリ治療(隔週)にも行って病院通いの毎日

そんな状態の中、私の眼科や心療内科等の病院にアッシー君となって送迎してくれる

透析の日とぶつかると私はバスと電車を利用して眼科通いをしている

夫婦で二人合わせて一人前?・・・・一人前にもなっていない!!

昨日、主人のリハビリの帰りに主人が
「たまには気分転換に9月に近くへ1泊2日で旅行に行こう」と声をかけてくれた
ちょっと涼しくなったらということかもしれないがすんなり喜べない私

だって主人の介護の為の旅行になりそうだし、私自身目の病気もあり、心療内科に通院していることもあり泊ががけで出かける自信がない

先日、姪っ子の結婚式に主人の代理で息子と一緒に朝早く出かけ夕方には帰ってきたが別段困ったこともなく疲れもなく無事に家路につくことが出来ほっとした

でも、泊まりがけで出かけるとなると全く自信がなく気が重い

きっと主人のことだから何気に言ったので忘れるとは思うけれど・・・・・・

posted by ずぼら婆ちゃん at 11:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]