2016年11月27日

0120-24-5367(フリーダイアル)

毎日・毎日1日最低1回は上記のフリーダイアルから電話が掛ってくる電話

我が家の電話に「安心応答」というボタンが付いていて知らない電話番号から電話があるとそのボタンを押す
それにより相手に名前を尋ねるメッセージが流れるようになっている

用事がある電話だと確りと自分の名前と要件を言ってくれるので電話に出るが、殆ど相手側から電話を切ってくる

ましてフリーダイヤルからの電話だと100%近い割合で相手は自ら電話を切る

上記の電話は「安心応答」で対応していたが名前も語らず毎日・毎日電話をかけてきて迷惑極まりない

こちらとしても相手が誰だか分からないし、しつこいし、迷惑なのでこんどは迷惑電話を拒否するように設定をした

迷惑電話を拒否するように設定をすると呼び出し音はならずに相手に話し中の音(プゥーー・プゥーー)が流れるようになっている

それでも毎日・毎日しつこい程に電話がある(ディスプレイに電話番号が表示される)

呼び出し音がならない分助かるかなぁーって感じだけどあまりにもしつこいのにウンザリ

上記のフリーダイアル0120-24-5367をパソコンで検索を掛けると電話帳ナビの口コミには同じような思いをしているお宅が多く
詐欺会社だという口コミが多い

電話番号0120245367の相手先はビジョン

いつまでしつこくかけてくるつもりなのだろう・・・・・

posted by ずぼら婆ちゃん at 14:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]