2016年12月20日

いよいよ明日に・・・

明日は目の手術日

前日の今日の3時から4時の間に電話をするように言われて先ほど病院へ電話を入れた電話

外来受付を済ませてから午前9時10分に手術室の前に来るように指示があった

手術前の眼薬は明日の朝7時半より20分おきに目薬を指すようにということだった

以前に2回ほど同じ手術をしているので心配や不安はあまりないが、イヨイヨかと思うと緊張感が高まってきた

img_1458557_62711252_2

主人と一緒に庭の片づけをしていたらどこからやってきたのか猫が木のよじ登って天辺で日向ぼっこ(?)をしていた

20161220-1

こちらに向いてくれてれば良い写真になったのに

しばらくしていなくなったのでどういう風に降りたのかしら?

20161220-2

ちなみに私は犬派で猫は大嫌い

posted by ずぼら婆ちゃん at 16:25| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
今頃は病院で、ドキドキしてる頃かな?
無事に終わりますように。
しばらくは文字など見ない方がいいのでしょうから、
返事など要りません。
Posted by エグランティーヌ at 2016年12月21日 09:05
★エグラテンィーヌさんへ
温かいお言葉ありがとうございます
昨日は無事に手術が終えPCを控えていました

教授医師による手術なので安心はしていましたが、それでも手術室に入ると緊張感が高まります

5分〜10分位で手術は終わると言っていましたが15分以上かかったように思います
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2016年12月22日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]