2016年12月25日

クリスマスディナーを堪能

23日は主人の誕生日
24日はクリスマスイブ

昨日は主人の誕生日祝い件クリスマスイブ件忘年会を兼ねて某ホテルのレストランでクリスマスディナーを食べに行ってきたx'mas01

ちゃんと写真を撮ろうと思っていたのに目の前に美味しそうな御馳走を並べられると写真を撮るのを忘れお料理に舌づつみを打ってしまう(卑しい根性しているよね)

主人に写真は???と言われてから急いで写真を撮ったり
一枚目の写真も少し食べた後の写真ですカメラ

クリスマスライブ(ギターとバイオリン)も一花咲かせてくれて素敵なディナーを楽しむことができた

一つ難を言えば、スープのお味が今一でちょっとガッカリ

今日はfancyboxを利用して写真をUPしてあります

写真をクリックすると大きくなり次の写真へ移動できます

 

     

     

     

posted by ずぼら婆ちゃん at 20:08| Comment(4) | fancyboxを利用して写真UP
この記事へのコメント
やはりホテルのクリスマスディナーはオシャレですねー
みんなきれいでおいしそう。
いつか行ってみたいです。
いいクリスマスでしたね。
Posted by エグランティーヌ at 2016年12月25日 21:48
★エグランティーヌさんへ
お店の雰囲気も良く若い方から年配の方までクリスマスディナーを楽しんでいました

素敵なクリスマスイブを味わってきました
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2016年12月26日 15:28
こんばんは。
ホテルのクリスマスディナーを
ライブショーを楽しみながら頂くなんて
凄ーい贅沢な時間を過ごしていいですね。

お二人でお出かけ素敵な事ですね。

健康に気をつけてお身体大切にしてくださいね。
Posted by サザエ at 2016年12月26日 20:09
★サザエさんへ
クリスマスイブは本当に素敵なイブを過ごすことが出来ました
サザエさんの仰る通り凄ーい贅沢な時間でした

来年も素敵なクリスマスイブがおくれればと思います
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2016年12月26日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]