2017年02月12日

バレンタインのプレゼント

明後日はバレンタインデーbaren03

娘と 孫が 当日渡せないからと 主人に2日早いバレンタインのプレゼントを持ってきてくれたプレゼント

娘は ネットで調べ腎不全者用のチョコとカップラーメンとカップ焼きそばを渡してくれた

主人は 腎不全者用のチョコや カップラーメンなどがあるんだぁーと驚いていた

私は娘と一緒にネットで調べていて「きっと 父さん 驚くよ」と話をしていたので 主人の驚く姿を見てヤッターと にやり(´∀`)

こちらは娘からのプレゼント

20170212-1

腎不全者用のチョコと・焼きそば・ラーメン・・それに腎不全者用のお米
(お米は試食品として入っていたので 明日このお米で炊こう)

20170212-2

塩分もしっかりカットしてたんぱく質も少ないよ

20170212-3


こちらは孫がママと一緒に作ってくれたチョコレート ちゃんと見えないね('〜')

20170212-4

5歳になったばかりの孫(年中さん)の担任の先生は男性なので先生にも渡すって張り切っていたヨプレゼント

孫曰く「〇〇先生は 超〜〜〜イケメン」だそうです

それに仲良しの男の子(同じクラス)にもプレゼントするそうですプレゼント

孫は とても張り切っています

posted by ずぼら婆ちゃん at 19:36| Comment(8) | 写真
この記事へのコメント
娘さんとお孫さんからのバレンタインプレゼント、ご主人嬉しいでしょうね。

腎不全用のチョコや焼きそばやラーメン、お米まであるんですね。
初めて知りました。
考えてみれば、あって当然かも知れないです。

お孫さんの手作りのチョコレート、ひときわおいしいでしょうね。
Posted by 珊瑚 at 2017年02月12日 22:22
大きなプレゼントですねプレゼント

ご主人喜ばれたでしょう。
Posted by palmama at 2017年02月12日 23:26
★珊瑚さんへ
主人はとても喜んでチョコを食べていました
腎不全者用のラーメンと焼きそばは 娘は よく調べたものだと思いました
まだ食べていないので味を楽しみにしています

お返しのホワイトデーは何にしようかともう考えています
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年02月13日 13:00
★palmamaさんへ
大きな袋は チョコだけでなく カップラーメンとカップ焼きそばと試食品のお米が入っているので大きな袋になってしまいました

主人は とても喜んでいました
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年02月13日 13:02
腎不全者用のチョコやカップ麺にビックリしました。
よくお嬢さんが調べてくれましたね  優しいねー
御主人は嬉しいバレンタインでよかった〜
お嫁さんにも教えてあげよう。
(お父さんが透析してるので)
Posted by エグランティーヌ at 2017年02月13日 13:32
★エグランティーヌさんへ
私も娘も主人もビックリです(ノ*´Д)ノビックリ
娘も何か変わった物がないかとネットサーフィンしていて見つけたようです

そうですね
お嫁さんに教えてあげて下さい
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年02月13日 18:36
こんばんは。
娘さんのプレゼントは有り難いですね。
体の事ちゃんと気遣って嬉しいバレンタインだったのでは。
お孫ちゃんの手作りもまた嬉しいもの。
昨日はご主人様ニコニコだったのでは(*^_^*)

我が家の主人も
娘二人とお孫ちゃんからプレゼントされて
一日ご機嫌でした。
Posted by サザエ at 2017年02月13日 22:49
★サザエさんへ
娘の気遣いを主人は喜んでいました
というか・・・「こんなのあるんだ!!」って驚きに方が大きいかったです

何処のご主人も孫からのプレゼントはご機嫌になるようですね

バレンタインデーの今日は私からプレゼントしました
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年02月14日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]