2017年02月14日

Happy Valentine's Day

今日で3日間連続でのブログ更新メモ・カレンダー

良く 書くことがあるものだと自分でも思う

今日は Happy Valentine's Day

本命の主人にバレンタインのプレゼントしたよプレゼント  baren03

勿論下心アリのプレゼント・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ ウインク

買ったのは先月19日
娘が いつ買いに行けるか分からないからと 誘ってくれて 買ってきたプレゼントを主人に分からない場所にずっと隠していた

主人は娘や 孫から貰った物を食べていて 食べ過ぎているからと 私からのプレゼントの包装紙を開けてくれない

透析をしているから食べ物には気をつけなければならないのは分かるけれど

私は写真を撮りたいから開けて!!とお願いして ようやく封を開けてくれカメラでパチリ カメラ

これで1000円だったよ

去年は確か2000円のチョコだと記憶しているが・・・

こちらが私からのプレゼントです

20170214-1

line08

ここ数日 朝晩はまだまだ寒いけれど お天気はよく 日中は春を感じさせてくれる暖かさで外は気持ちがよい

庭の梅の木も もう満開で 先に咲いたのは散りはじめているさくら

20170214-3

posted by ずぼら婆ちゃん at 18:35| Comment(8) | 写真
この記事へのコメント
ハートハート(トランプ)がいっぱいのチョコレートですね。

我が家は主人が貰ったものは私のもの(^_^)
しばらくは甘いものに不自由しませんよ笑
Posted by palmama at 2017年02月14日 22:41
可愛い本命チョコですね。
昨年の半額とは言え、1000円。
ご主人、愛されているのね。
Posted by 珊瑚 at 2017年02月15日 08:10
★palmamaさんへ
買った時には値段と入っている個数で買ってハート❤の形は目に入りませんでした
我が家は主人が2/3 私が1/3の配分で食べています

娘と孫から貰ったチョコはお終いです
後は 私からのチョコレートをボチボチと食べます
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年02月15日 11:26
★珊瑚さんへ
義理チョコです
勿論 ホワイトデーの倍返しを期待してですヨ♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪
一方通行じゃ渡さないと思います
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年02月15日 11:32
おいしそう。私が食べたいくらい。
ホワイトデイが楽しみで・・・とはいえ、やはりこの日のチョコレート
は嬉しいと思います。
私、うっかりしていてあげなかったのよ。
娘もどうしたのか買ってなかったし、かわいそうだったわ。
Posted by エグランティーヌ at 2017年02月17日 10:20
★エグランティーヌさんへ
勿論 私も一緒に食べましたよ

来月が楽しみです
ささやかな楽しみですが('◇')ゞ(($●^A’))v嬉しいッ$

娘が声をかけてくれたので買うことが出来ました
娘も義理チョコを渡す人がいたのではないかと思います
早く本命を渡せる相手が現れて来るのを待っています
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年02月17日 13:21
こんばんは。
美味しそうなチョコをプレゼントしたんですね。
ハートが一杯でとてもお値段に見えないです。(^_-)-☆

私は今年は誰にも渡しませんでした。(;'∀')
ずぼら婆ちゃんさんと一緒で
何時も娘が声をかけてくれると一緒に着いて行って買って来たんですが
今年は3番ちゃんが生まれて自由に買い物に行けなくて("^ω^)・・・

梅の花、色がきれいに撮れてますね。
自然は心が和みます。ありがとうござます。
Posted by サザエ at 2017年02月19日 21:55
★サザエさんへ
買う時には ハートの形が気になっていました
主人に渡し 中身を見てから ハートが一杯と 自分でも思いました

買い物にも行けないサザエさんですが 旅行は楽しめて良かったですね(*^-^*)

梅の花もそろそろ終わりかなぁー
次は河津桜です
咲くのが楽しみです
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年02月20日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]