2017年03月22日

土筆が顔を出していた

私が中学生の時 部活がソフトボール部だったので野球のルールはそれなりに分かるので、昔は プロ野球の試合をよく見ていた

この年になると あまり興味が湧かなく 見なくなってしまったが、今日は アメリカのロサンゼルスのドジャースタジアムでWBCをやっていたので 何となく気になりTVを見たり見なかったり(主人が透析に行っているので自由気ままでTVを付けたり消したり)

1対2で敗れたものの よく頑張ったと思い 一寸感動したpyon-n

(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ

パソコンのデーター(ファイル)を無くなったり消えたりしたら・・・と思い 時々 外付けのハードディスクへバックアップを取ってある

今、パソコンに入っているのは最小限

外付けのハードディスクに ブログに使えそうな 面白いものが入っていないか調べていたら動く顔文字を見つけた

こんな感じ74 konnbannwa-n

すっかり忘れていたけれど 久しぶり(長年)に 日の目を見ることが出来たdomodomo-n 75すっかり喜んでいる 

ちなみに時々絵文字を使っているがそれは絵文字のサイトでお借りしています・・・「お世話になっているデコメ絵文字屋46 48

 

我が家の庭で見つけた土筆
もっと低い姿勢で撮りたかったが、これ以上 しゃがめなかった

20170322-1tukusi

 20170322-2tukusi

 

posted by ずぼら婆ちゃん at 19:16| Comment(2) | 写真
この記事へのコメント
土筆出ましたね
良かった、良かった
春が一歩近づいた気がします
Posted by palmama at 2017年03月22日 22:38
★palmamaさんへ
土筆は毎年出ているところに今年も出ていました

東京では 桜の開花予報も出て もう春ですね(*^_^*)
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年03月23日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]