2017年03月26日

ラーメン屋さんが閉店!!

今日は 朝から冷たい雨ame02 が降り続いて 一寸冬戻りしてしまったような陽気で炬燵kotatu01 が私のお友達

午後から 何か気になるような情報がないかと ブログ村で私と同じ地域に住んでいる人のブログを見ていた

すると あるラーメン屋さんが閉店するとある方のブログに書かれてあった

主人と私のお気に入りのラーメン屋(麺何処○ぶし)さんの近くに もう一つ肩を並べてラーメン屋(○堂)さんがある

その近くに 老舗のラーメン屋(○福)さんがあり ラーメン激戦区とも言えるが、それぞれに特徴があり それぞれリピーターがいるといってもよいほどそれぞれ繁盛していた・・・と思う

その3店の一つ ○堂さんが3月26日に閉店するという・・・・今日がその日

昼時には お店の外で行列が出来るほど待っていて いつも混んでいるというイメージがあるので「どうしてお店を閉店させるの?」と思ってしまった

理由は分からないが 一寸ビックリ(@_@;)odoroku03

でも、お気に入りのお店でなく 何となくホッ!!03 (^ △ ^)♪

posted by ずぼら婆ちゃん at 16:49| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ラーメン屋さんの閉店、残念ですね。
後継者がいないとかかしらね〜?

お父様が亡くなって14年ですか。
私の父が亡くなってもう30年です。
ほんと、月日の経つのは早いですね。

R1ヨーグルト、教えていただいてからずっと作って食べています。
3日に一度くらい買ったヨーグルトで作っています。
失敗はありません。
大満足です。
ありがとうございました。
Posted by 珊瑚 at 2017年03月26日 20:15
★珊瑚さんへ
閉店したラーメン屋さんは過去2回ほど行ったことがありますが、お気に入りのラーメン屋さんでなくホッとしました

父が亡くなったのはつい最近のような気もします
本当に月日の経つのは早いものです

ヨーグルトは時々新しいもので作った方がよさそうですね
夫曰く「滑らかさが違う」と言っていました
(主人の為に購入して私は食べていません)
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年03月27日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]