2017年03月29日

カフェレストラン

夫が起きてきて 「腰が痛い。」と杖を頼りに食卓に着いた

夫曰く「枕代わりにしているクッションが悪いのではないか?」と言うが、もう半年くらいクッションを枕代わりに使っているのに・・・

20170329-5

 

 

hidari01 こちらが枕代わりに使っているクッションで娘が夫の為に買ってくれたもの

 

 

 

半年も使っていて今更クッションがue01 が悪いなんて思えないが・・・

透析から帰ってきた夫に「腰の調子はどう?」と聞いたら「大丈夫!!」と言っていたけれど 気になるので 今夜は普通に枕に変えてみよう

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

昼過ぎに娘から「今からランチを食べに行かない?」と電話が入ったkeitai01

もう、昼食を食べた後なので「お茶だけなら付き合いたいけれど」と結局出かけることになった

夫が透析から帰って来る前なので 帰宅後すぐに食べれるようにと コンビニへ行って サンドイッチとおにぎりを買ってテーブルに乗せ 『娘と出かける』とメモ書きを置いて出かけた

娘に誘ってもらい出かけるのは2カ月ぶり

町内にあるカフェをスマホで調べたら初めて耳にした(目にした)カフェレストランが見つかった

我が家から車で10分程の所にあったが 道路から奥まった山の中にあり看板を見逃して素通りしてしまった

取りあえず スマホのナビを頼りに行ったら辿り着いたが、入口と出口の道路は別になっていて私達が入った道は出口専用の道だった

要するに逆走してしまったのだ

山道なので道幅が狭く対向車が来たらと思うと・・・・

お店の中は大きな窓で外の景色が最高の癒し お天気に恵まれれば富士山もくっきりと見えるようです

お客様が大勢いてびっくりodoroku01

知る人と知る隠れ家的なカフェレストランっていう感じでお店の雰囲気も景色もとても素敵でした

お店の入口

20170329-1

手作りっぽいコーヒーカップ
何となくいい感じ

20170329-4

ピザを頼んだらついてきたサラダ

20170329-3

一人前頼み娘と分け合って食べた
4種類のチーズを乗せて焼いたピザ

20170329-2

posted by ずぼら婆ちゃん at 16:54| Comment(4) | 写真
この記事へのコメント
いい雰囲気のカフェですね。
コーヒーカップがとても素敵です。
ピザの焦げ具合がとても美味しそう〜
サラダも美味しそうです。

女の子を持つ喜びですね。
Posted by 珊瑚 at 2017年03月29日 18:45
★珊瑚さんへ
とっても素敵な雰囲気のあるお店でした
近くにこんな素敵なお店があるとは・・・・・

外の景色を眺めながら美味しく頂きてきました
昼食を食べた後なのに 別腹だったようです(●^o^●)
Posted by ずぼら婆ちゃんん at 2017年03月29日 19:04
私も娘が誘ってくれたら別腹だと思うよ。
嬉しいお誘いですね

コーヒーカップもアジがありますね
Posted by palmama at 2017年03月29日 23:09
★palmamaさんへ
娘は たまに誘ってくれます
多分 愛犬の面倒はほとんど我が家で見ているのでそのお礼のつもりだと思います

ハイ!! 別腹でしっかり食べてきました

コーヒーカップは手作り感があって素敵でした
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年03月30日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]