2017年04月12日

三島大社の満開の13枚の桜(FLASHで表示)

先日、夫が「三島大社の桜でも見に行こうか!!」と誘ってくれたhana05

行ければ嬉しいが 雨の日が多く また夫の透析の事を考えると行けるのかなぁーと心の何処かで無理かもしれないとも思っていた

9日(日)は雨ame02で行けないし 月曜の10日は天気予報が晴れhare01だったので 夫に「10日(月)に天気が良かったら三島大社に連れて行ってもらいたいけど。。。。。」
透析の日だから無理かなぁーと夫の体を気にしながら遠慮しながらお願いしてみた

月曜日の当日、透析から帰って来た夫が「さぁー!!行こう!!」と誘ってくれた

やったー 嬉しい!!uresi01uresi03

一眼レフのカメラを持参して三島大社に出かけたkamera02

花見のお客で駐車場は混んでいたが、何とか駐車出来た

周囲を見ると他県ナンバーも(結構遠くから来ているんだぁー)

大社内は満開の桜(例年よりだいぶ遅れての開花)と大勢の人・人・人

写真を数十枚撮ってきたのでそれをどうやってブログやHPに載せようかと悩んで FLSHA素材(FlashNatural)からフラッシュアルバムをお借りして写真を13枚UPすることに…

 

ずぼら婆ちゃんのHPに新しくページを作り三島大社の桜をUPしました

HPには FLSHAだけでなく Fancyboxを利用して写真をUPしてあります

三島大社の満開の桜←こちらは直通です

posted by ずぼら婆ちゃん at 19:41| Comment(4) | Flash
この記事へのコメント
こんばんは。
どれも綺麗いに撮れてますね。
アングルがいいので桜が生き生きしています。
やはり写真も心こめて撮ったものは素敵ですね。
沢山の素敵な写真を(人''▽`)ありがとう☆
その場に居るように楽しませていただきました。
Posted by サザエ at 2017年04月12日 23:13
★サザエさんへ
コメントありがとうございます
良い写真を撮りたい一心でシャッターを切りました
私の中で厳選されたものをUPしたつもりです
喜んで頂きて感謝します
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年04月13日 11:05
美しいですね〜
桜が美しいのもですが、カメラマンが優秀なんですね。
とても素敵な写真です。

桜は水辺にあると更に映えますね。

目の保養になりました。
Posted by 珊瑚 at 2017年04月13日 16:21
★珊瑚さんへ
写真をほめて頂いてありがとうございます
池と桜 実際に見るととても素敵でした
どのように写真に撮ったら良いか悩みながら撮りました
散り始めて池に浮かぶ花弁もきっと風情があったと思います
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年04月13日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]