2017年04月23日

夫のPCで投稿

昨日、孫がやってきて 私が目を離していた隙に一人で私のPCをいたずらしていたら突然画面が真っ黒になってしまった

まさか孫が原因?

サポートセンターへ電話を入れてみたが原因がわからない

1-2か月ほど前に息子にハードディスクを交換して貰いリカバリーもしてもらったが、彼方此方がガタがきていて寿命と息子はいうが・・・・

今は、夫のPCを借りての投稿

新しく買え変えるか?修理に出すか迷っている最中

取りあえず今日はこの辺で

夫にPCに入れてあるwindowsLiveWiterの調子も芳しくないのでさくらサーバーからの投稿

posted by ずぼら婆ちゃん at 15:08| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
アラアラ、困ったことに
パソコンそろそろ買い替えの時期にきてるのかな?
私はブログはスマホで投稿ですがパソコンも余り使わないとはいえ無ければ困るのよね
我が家は一台のパソコン、故障したらどうしよう
Posted by palmama at 2017年04月23日 16:17
★palmamaさんへ
今も 夫のPCから返信しています
一日のうち4時間以上はPCの前に座っています
息子も、夫も PC中毒なんて言われています

PCは私にとって必需品です
携帯はガラケーなのでPCが頼りです
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年04月24日 12:10
家はパソコンは一つです。ほとんど私が使ってるかな?
調べ物は 主人はスマホがあるのでパソコンはあまり使いません。
一人ずつなくてもいいような気がしますが?
あ、ちなみにノートパソコンです。
Posted by エグランティーヌ at 2017年04月24日 19:55
買い替え時かも知れないですね〜、わかりもしないで言っているのですが・・・

アジフライもエビフライも美味しそうですね。
フライは家にあまり作らないので、スーパーで買ってくることが多いのですが、専門店で揚げたてを食べると美味しいですよね〜。
食べたくなってしまいました。



Posted by 珊瑚 at 2017年04月24日 22:17
こんばんは。
PCが使えないと不便ですよねー
私もガラケーなのでPC派です。
ずぼら婆ちゃんさん修理頑張って下さいね\(^o^)/
Posted by サザエ at 2017年04月24日 22:59
★エグランティーヌさんへ
我家は10年以上前から一人一台のPCを使っています
私のPCには色々なものがインストールされていて主人のPCに入れさせたくないようです
なので我家は一家に一台というわけにはいきません( ;∀;)😢
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年04月25日 10:24
★珊瑚さんへ
買い替えの時期なのでしょうね
安い買い物では悩んでしまいます

アジフライは満足して帰ってきましたよ
よほど美味しかったのでしょうね
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年04月25日 10:27
★サザエさんへ
我家は携帯電話は私も夫もガラケーです
なのでPCは必需品です
それも一人一台は。。。。
新しいのに購入かな?
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年04月25日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]