2017年04月30日

評判のパンを食べに行ってきた&日帰り温泉にも

昨日は 久し振りに 夫と二人で朝から出かけました

行先(一番の目的地)は 伊豆にある東府や旅館の同敷地内にあるベーカリー&テーブル東府やです

そこで美味しいと評判のパンpan01を買い、藤の花の下にある 足湯に浸かりながら昼食代わりに コーヒーko-hi-01をお供にパンを食べてきました

生憎パンの写真は撮り忘れ"(-""-)"

大型連休の最初の日の土曜日

やっぱり人は多かったです

パンを買うのに 並んで待って その後 足湯に入るに順番待ちでした

藤の花は咲き初めでした(数日で満開になりそうです)kamera03

IMG_8360

p5

足湯につかりながら

p6

足湯に浸かりながら眺めていた景色

p9

庭の散策

p2

帰り 途中にある日帰り温泉百笑いの湯に寄り 久々に温泉に浸かり心も体もゆったりしてきた

夫は 1時間のマッサージもしてもらい 良い一日を過ごしてきたようです

もう、旅行に行くことはないと思うが 伊豆の入り口に住んでいるので 一日掛りで温泉onsen01に行って のんびり浸かりに行くのも良いなぁーとつくづく思った一日だった

posted by ずぼら婆ちゃん at 19:34| Comment(6) | 写真
この記事へのコメント
温泉温泉気持ちがいいですね〜
私は山の帰りは必ず温泉温泉です。
疲れも取れ身も心もホッコリします

兵庫県も温泉温泉多いですがいつか伊豆の温泉に浸かりたいな
Posted by palmama at 2017年04月30日 23:06
★palmamaさんへ
温泉は大きくて身も心も開放的になり とても気持ちが良いです
家の近くに3時間コースの日帰り温泉もありますが、大きな温泉は気分も最高です
久し振りの外出だったので温泉に浸かりすぎてちょっと疲れました
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年05月01日 12:50
伊豆の温泉の入り口に済んでらっしゃるのですか、いいな〜
羨ましいしいかぎりです。

藤の花、満開になると綺麗ですよね。
我が家の近くにも藤の綺麗な公園があります。
まだまだだろうな〜
Posted by 珊瑚 at 2017年05月01日 15:25
★珊瑚さんへ
伊豆は温暖地方でとても過ごしやすいです
山あり海ありで食べ物はとても美味しいです
それに温泉もね

藤の花は満開になるととてもキレイですよね
私達が行った時には3分咲きくらいかなぁー

近くに藤のきれいな公園があるなんて良いですね
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年05月01日 17:58
こんばんは。
素晴らしい一日を過ごして良かったですね。
美味しいパンを食べて絶景を見ながら足湯に漬かり
のんびりゆったりできて
さらに温泉に入って来たとはいいなー
温泉に入ると身心ともゆったりとした気持ちになるから
また是非お出かけしてみては(^_-)-☆

それにしても立派な温泉ですね・・・(*^_^*)

Posted by サザエ at 2017年05月01日 22:30
★サザエさんへ
この日は久々の外出で楽しい一日過ごすことが出来ました
評判のパンは本当に美味しかったのですが通常よりお値段が高かったです

温泉も久びさだったので とってものんびりと過ごすことが出来ました

温泉の設備もとっても良いですよ
家から30−40分位なので 行こうと思えばいつでもいける距離にあります
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年05月02日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]