2017年05月01日

心療内科の診察日


今日は朝からとても良いお天気hare01太陽だったが昼少し前から急に雲行きが怪しくなってドンよりしてきてしばらくすると大雨☂ame01と雷がkaminari01いなずま・・・

今日は1か月に一度の心療内科への通院byouin01で夫に送迎してもらったけど その頃は雨も上がり 空も明るくなってきてホッ(´▽`) ホッ

一か月の一度と行っても予約ではないし 薬は30日分出してくれるので 薬が終わる頃行けば良んだけどねkusuri01

今日は患者さんが多かったけれど ゴールデンウイークの関係でかなぁ

私の場合 状態は安定しているので 先生と大した話はしないで薬を処方してもらうだけ

診察が終わり薬も貰って1時間以上掛かってしまった

私が通院している大学病院での眼科では半日掛かる事はチョクチョク

それを考えると 一時間は大したことないかもしれない

帰りは 夫が 村の駅に行きたいというので 新鮮な シラスを買って帰ってきた

本当は カツオを買いたかったけれど 無くって sakana02

庭に咲いているスズランです

20170501-1

20170501-2

posted by ずぼら婆ちゃん at 21:17| Comment(4) | 写真
この記事へのコメント
こんばんは。
今日の病院は早く済んで良かったですね。
我が家もカツオ大好きです。
今年はカツオ不漁らしいです。

お庭のスズラン可愛いですね。
やはりお庭が広いから
色々のお花が次々咲くんですね。
Posted by サザエ at 2017年05月01日 22:17
私も今日整形外科の診察でした
車はなんとか止めることが出来たけど後から来た人は止めるとこが無くて運転手で付き添ってくれた娘さんが車車で待機していると言われてました。
こんな混み方は初めてです。
やはり連休中休み、4時間かかりました。
Posted by palmama at 2017年05月01日 22:46
★サザエさんへ
ゴールデンウィーク中なので混むのは覚悟していました
薬がなくなってしまいそうなので行ってきました

今年はカツオが不漁らしいですね
今が旬なので夫が食べたくって村の駅に立ち寄りたかったようです

スズランは愛らしくて良いですね(*^^)v
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年05月02日 16:25
★palmamaさんへ
整形外科で4時間かかったの?
半日つぶれてしまいましたね
ゴールデンウイークの最中ですので病院も混みますね
私の場合1時間少々だったので良かったです!(^^)!

スマホからのコメントは絵文字がつくのね
良いなぁー
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年05月02日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]