2017年05月10日

後2週間で結婚記念日

先日、ネット友達が結婚記念日だと書かれてあったkekon03

それを読んだ私は「アッ!!我が家も今月 婚記念日だ!!」と思い出した

まったく忘れていた"(-""-)"

今年5月23日で39年目になるkekonkinen03

つくづく 歳をとったものだと感じる

夫は透析、私は目の病気で好きな事が出来なくなった

元気な時は 年に1〜2回は二人で旅行に行ったり 私は好きな写真でクラブに所属していたり

出来なくなった今は寂しさが募る

楽しみといえば結婚記念日チャペルに食事に行く事と 年末にクリスマスディナーに行くこと

いつもなら 「今年はどうしようか?」って話が出ているが今年は何の話も出てきていない

夫も忘れているのかしら?と思いながら 夕食時に
私:「今月、結婚記念日だけど承知している?」と聞いたら「承知しているよ」と夫

私:「何か考えている?」
夫:「考えているよ。三島に行くつもり」

それ以上何も答えてくれない
私:『・・・・・・・・三島の何処へいくつもりだろう』心の声

「どこに行きたい?」と聞かれれば「フレンチを食べに行きたい」と 答えるけれど、それ以上何も言おうとしないので 夫に任せるしかない

約 2週間先の話なので首を長くして待っていますので宜しくお願いしますね お父さん!!

posted by ずぼら婆ちゃん at 20:27| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
結婚記念日のご主人からのサプライズ楽しみね〜
ちゃんと覚えてくださってるだけでも嬉しいですよ
Posted by palmama at 2017年05月10日 23:23
★palmamaさんへ
夫からのサプライズだと思いますが、何をご馳走してくれるのかしら?
三島に行くと行っていたので、お食事だとおもいますが・・・・

毎年覚えてくれているので嬉しく思います(人''▽`)ありがとう☆
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年05月11日 08:44
ご主人、素敵な方ですね〜。
結婚記念日に予定を考えているなんて、うちの夫じゃありえません。
もっとも、いつも二人で忘れてるんですけどね。

ご主人からのサプライズ、楽しみですね〜。
Posted by 珊瑚 at 2017年05月11日 18:35
★珊瑚さんへ
私もすっかり忘れていました
どこへ連れて行ってくれるか楽しみにしています
とはいえ、好みが違うので夫の好きな処へかもしれません
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年05月11日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]