2017年05月19日

眼科受診日

今日は1か月ぶりの眼科の受診日ganka01

8時半からの予約が入っていて いつものように 夫が最寄り駅まで送ってくれ そこから電車新幹線 migi02バスバスと乗りついて大学附属病院まで行ってきたbyouin01

夫は人工透析の日で 病院までは送って貰いえないため最寄り駅までとなったdensya01

今日は、准教授のT医師の予約日

T医師は通常の検査以外に色々な検査をしてくれ いつも 帰りが遅くなってしまうので 遅くなる覚悟をして病院へ行った

でも、通常の検査だけで終わり 診察も 通常の診察で終わり 早めに帰宅することが出来た

朝、5時起きだったので帰宅したら眠気が襲って 昼食を食べたあと ウトウトとしてしまったneru02

夫が病院から帰宅するのは1時半ころなのでそれまで 寝ることが出来た


昨日、HPの手直しをしていた時、favicon(ファビコン)も古いものだったので新しくした

favicon01

ファビコンは自分のシンボルマークとして使っているアイコンで、私はフォトショップエレメンツを使って作っている

フォトショップエレメンツは写真の加工だけでなく イラストなども描けるし 私にとってはなくてはならないものuresi02[3]

posted by ずぼら婆ちゃん at 16:26| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
ファビコン初めて知りました。
そこの絵は自然に入ってる物とばかり思ってました。
マイファビコンがあっていいですね。
勉強になりました。
(人''▽`)ありがとう☆
Posted by サザエ at 2017年05月20日 22:20
遅くなるのを覚悟して早く終わると拍子抜けな感じになるね〜
でも早い事は嬉しい顔1(うれしいカオ)

お疲れ様でした。
Posted by palmama at 2017年05月20日 23:18
★サザエさんへ
マイファビコンがあるとお気に入りにいれておくとお気に入りに反映されて便利です
サザエさんはエキサイトのファビコンが表示されていますね(^^♪
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年05月21日 16:32
★palmamaさんへ
病院はいるだけで疲れてしまいます
早く帰れて良かったです

朝が早かったので帰宅したら眠くなっちゃって
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年05月21日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]