2017年05月29日

百合が咲いたよ

今朝、洗濯物を干す為に庭に出たら 百合の花が一輪咲いていたhana01

すぐに カメラを取りに家に戻り 写真をパチリkamera01

これから少しずつ 咲いてくれそう!!

毎日が楽しみになったよ

花びらが 虫に食べられた跡がsita01

IMG_8449

庭の畑のきゅうりもそろそろ収穫できそうですkyuri01

こちらも楽しみです

posted by ずぼら婆ちゃん at 19:27| Comment(4) | 写真
この記事へのコメント
我が家のキュウリの収穫はもう少し先になりそうです。
毎日まだかまだかと見ているので恥ずかしいのかなぁ(笑)

百合咲きましたね〜
Posted by palmama at 2017年05月29日 22:38
大好きな百合が咲き始めましたね。
毎日眺めるのが楽しみでしょうね。
香りがいいですよねー
Posted by エグランティーヌ at 2017年05月30日 10:14
★palmamaさんへ
今日、キュウリが収穫できました
まだ、小さいですが待ちきれなくって4本採りました
一つは昼食にお味噌につけながら食べました
みずみずしくって美味しかったです

ハイ!!百合も咲き始めました
これからが楽しみです
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年05月30日 15:46
★エグランティーヌさんへ
毎朝、庭に出て 様子を見ています
今日も一本咲きました
これからも楽しみです(*^^)v
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年05月30日 15:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]