2017年05月30日

耳鼻咽喉科へ行ってきた

1週間ほど前から 喉の痛みが出て 朝起きると 痰に血のようなものが混じって 心配になって 昨日 夫に耳鼻咽喉科に連れて行ってもらったbyouin01

鼻からカメラを入れて喉の奥まで見てくれたけれど 「異常はない」と薬も処方されず帰宅した

医師曰く「様子を見て心配ならまた来てください」との話だった

暫く 様子を見てみようと思う

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;

今朝 庭に出たら 百合の花が咲いていた

20170530-1

20170530-2

20170530-3


庭の一角に作ってある畑で夏野菜が成長している

今日は キュウリが4本収穫できたkyuri01

まだ小さいけれど 早く食べたいと 採った

1本は 昼食にお味噌をつけて食べたけれど やっぱり 新鮮さが抜群 みずみずしくってとても美味しかった

残りの3本は今夜酢の物にした

20170530-5


ナスも生り始めてきたけれど収穫するにはもう少し先かな? nasu01
(ナスの花も奇麗!!)

20170530-6

20170530-7

posted by ずぼら婆ちゃん at 18:18| Comment(2) | 写真
この記事へのコメント
新鮮なキューリはそのままガブリが最高ですよね。
家もまだ小さめのをいただいたので、味噌をつけて丸ごと食べました。
畑があるっていいですね
食べる楽しみがあります。
Posted by エグランティーヌ at 2017年06月01日 10:39
★エグランティーヌさんへ
新鮮なキュウリはガブリが良いですね(*^^)v
畑は庭の一角に作ってあるのでキュウリ・トマト・なす・インゲン・スイカを作っています
採りたての食材は最高に美味しくいただけますよね
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年06月01日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]