2017年06月02日

娘の態度に腹が立つ

愛犬(マリリンinu03とショーinu02)のフィラリアの薬を投与して1か月経った

マリリンは娘の愛犬inu03[3]
ショーは我が家の愛犬inu02[3]

フィラリアの薬風邪薬は 月に1度 投与しなくてはならないので 昨日 娘に電話を入れたkeitai01

すると、「今は 忙し過ぎてそれどころではない!!01その話も 直ぐに忘れるだろうから別の日にしてokoru02」と無責任な言い方をされて電話を切られてしまった終了

愛犬の面倒は飼い主の義務

その義務を怠るの?

マリリンは首につける薬で病院へ行って医師につけてもらっているisya01(自分では上手につけれないので)

ショーは飲み薬なので薬だけ貰ってきて餌を与えるように上げれば良いkusuri01

ショーの薬を貰いに行くついでに マリリンを連れて行って 医者につけてもらえばそれで済む事だったのに・・・・

「今は 忙し過ぎてそれどころではない・・・・」ではなく
「忙しいので ついでに お願いします」で済むのに、その一言が言えないなんて情けない

娘の態度にいささか腹が立っていたら 夕方5時過ぎに突如やってきた

忙しいと言っていた用事も一段落したらしい

忙しい原因は 今乗っている車がポンコツで 中古で購入する車が決まったようだ

中古の車が手に届くまでに 2〜3週間 要するようだ

話はそれたが、帰宅した娘は マリリンを病院へ連れて行ってフィラリアの薬を首につけてもらった

ついでにショーの薬も貰ってきてくれた

これでやれやれって感じ困りてれてれ


20170602-1

posted by ずぼら婆ちゃん at 11:34| Comment(2) | 写真
この記事へのコメント
娘さんは車のことで頭がいっぱいだったのね。
マリリンちゃんのことはズボちゃんに任せて安心していらっしゃるのでしょう。

一件落着で良かったです。
私も娘に助けられる事も多いのでお互い様なんですよね

冷静になればなんでもない事ですが…………
Posted by palmama at 2017年06月02日 11:51
★palmamaさんへ
娘は車の事でそれどころではなかったのね
事情を説明してくれれば良かったのに

でも何とか落ち着いて良かったです
夕べは愛犬マリリンを連れて戻っていきました
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年06月02日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]