2017年06月13日

今日からダイエット

夫が  パンツとシャツが欲しいから買い物に行きたいと言い出した

私も最近はドンドンdebu01になってパンツも入らなくなってなっている

入るパンツは数本のみpantu01

普段はゴム使用のパンツをはいている

体重計taijyukei01に乗るのも怖いくらいdebu01[3]debu01[5]

外出する時(殆ど病院だけど)穿いていくパンツがなく
今月出かける用事があるのにどうしようと思っていた

夫にお願いして 私もパンツが欲しいので買いたいけれどと一緒に買い物に出かけたkaimono02

試着室で穿いたら 私のお腹が見るも無残な状態になっていた

自分でもショックsyoku01
情けないkomaru01

diet01本格的にダイエットしなくては・・・・

まずは食事の見直しdaieto01 daieto02頑張ります。頑張るぞ!!頑張らなくっちゃ!!pantu01



後ろがゴム使用のパンツを2本買ってきた

取り合えず、今年の夏はこれで乗り切ろう!!

posted by ずぼら婆ちゃん at 19:54| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
ダイエットの悩み、誰も同じですね。

毎年衣替えの時に去年は何着てたのかしら?なんてね

私も出かけるといえば山歩き、お洒落な服とは縁遠くなりました。
Posted by palmama at 2017年06月13日 22:21
自分のブログを見てるようで・・・おんなじです。
ゴム仕様のパンツは当たり前・・・それしか穿く気にならない
それでも、ダイエットしようとしない私って、なんなんだってことです。
ずぼら婆ちゃんさん、偉いです。頑張ってー。
Posted by エグランティーヌ at 2017年06月13日 22:51
★palmamaさんへ
以前は旅行に行ったり、ちょっとお出かけしたりとそれなりの洋服を選んで着ていましたが、最近では裸でなければ良いかって感じです
体のむくみ(笑)に無頓着になってしまいました
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年06月14日 11:23
★エグランティーヌさんへ
ゴム使用のパンツは楽ですものね
楽していたらまん丸になってしまいました( ^)o(^ )
ダイエットも三日坊主にならなければ良いのですが・・・( ;∀;)
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年06月14日 11:25
こんばんは。
ダイエットは女性の合言葉???

太るくらいが健康と言われるけど
膝とかに影響が出たらこれはx

ベスト体重を目指してお互いに頑張りましょうね(^_-)-☆
Posted by サザエ at 2017年06月15日 21:33
★サザエさんへ
還暦を過ぎると食べた分だけ横に伸びてしまうのよね
若い時には、いくら食べても大丈夫だったのに( ;∀;)
体重計に乗るのは怖いけれど、自分で意識して乗らないとと思っています
頑張ります。
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年06月16日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]