2017年06月16日

マリリンの10歳の誕生日

娘の愛犬(マリリンinu03)が6月19日で10歳になる

人間でいうと何歳になるのかしら?

見た目は赤ちゃんだけど もう、お婆ちゃんね

娘が誕生日のプレゼントのケーキを買いに行くので一緒に行こうと誘ってくれた

売っている場所は家から30〜40分程の場所にあるペットショップ
2階がペットショップになっていて、1階がペットフードなどが置いてある

誕生日には少々早いけれど 娘の都合で昨日行って2個買ってきたke-ki01ke-ki01[3]

人間も食べれるんだってodoroku02odoroku01

20170616-1

1個は今日の夕食にあげるつもりで冷凍室から冷蔵庫へ入れてある

チワワにはチョッと大きいので1/3位上げて 残りの2/3はショーinu02に上げるつもり

残りの1が個は娘から上げるつもりで冷凍室に入ったまま

19日に来てあげるつもりなのかしら?


息子の家の玄関前にツバメが巣を作ってあって 昼間も親ツバメが巣にいる時間が多くなったtubame01

もしかして卵を産んで温めているのではないかと思うが・・・・

20170616-2

posted by ずぼら婆ちゃん at 16:05| Comment(4) | 写真
この記事へのコメント
昔と違って今はペット用のケーキまであるんですね。
子供と同じだって言いますからそうなるんでしょうね。
やはり普段の食事とは違う喜び方するのかな?
燕楽しみですね。
Posted by エグランティーヌ at 2017年06月16日 21:52
★エグランティーヌさんへ
犬は見た目より嗅覚で食べれるかどうかを確認するようです
がっついて食べていました
いつもの餌とは違うから味も分かるのかしら?

ツバメも楽しみにしています
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年06月17日 11:14
マリリンちゃんお誕生日おめでとう

まだまだこれからも癒し犬でいてくださいね。
Posted by palmama at 2017年06月17日 22:33
★palmamaさんへ
私も家族も犬派
面倒は大変ですが、それ以上に癒されています
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年06月18日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]