2017年06月22日

娘の車がようやく手元に

娘が車を購入するにあたり 今日の昼頃電話があって「今から ようやく車を取りに行くことになった」と連絡が入ったkeitai01

娘の実印を作ったり、夫や娘の印鑑証明をとったり、車庫証明を取ったり 細かな手続きもあり自分の手元に車が届くまで10日間位掛ってしまった

夫の印鑑証明は以前の車が夫名義だったので廃車する為に夫の印鑑証明が必要inkan01

娘の車はワーゲンアップで中古で65万円kuruma01

夕方、用事もあり我が家にやって来た

見た目は軽より少し大きめで普通乗用車

今までの車もワーゲンでハンドルは右にあるけれどワイパーとウインカーが逆になっている

本人にすると今までずっと外車だったので日本車は運転しにくいと言っている


20170622-2


20170622-3


庭の紫陽花

20170622-1

posted by ずぼら婆ちゃん at 08:18| Comment(2) | 写真
この記事へのコメント
小回りが利きそうなオシャレな車ですね。
お嬢さんのお気に入りの車が手に入り、
毎日お出かけがルンルンですね。
Posted by エグランティーヌ at 2017年06月24日 11:25
★エグランティーヌさんへ
ようやく手に入りホッとしているようです
今度来たら乗せてもらいたいなぁーと思っています
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年06月24日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]