2017年06月29日

娘が野菜を頂いてきた

娘が新しく購入した車の任意保険の事で郵貯の印鑑が欲しいと我が家にやって来た

書類に印鑑inkan01を押しスタスタと自分のアパートへ帰っていったが、知人から野菜をいっぱい貰ったからと ジャガイモjyagaimo01・トマトtomato01(1個)・インゲンingen01を置いていった

ジャガイモは畑を貸してある方から以前頂いて まだ沢山残っているが娘も困っている様子だったので娘が必要なだけ持って行って残りは我が家

インゲンも我が家の庭で取り始めているけれど娘が少しだけ持って行って後は我が家

トマトは2個貰ったので1個は娘・1個は我が家

20170629-1

ネットでレシピを探し何か作らなければ

posted by ずぼら婆ちゃん at 18:23| Comment(4) | 写真
この記事へのコメント
お久しぶりです。

お嬢さんが近くにいてくれると良いですね。
同居となると、面倒なこともあるでしょうけれど、近くで別居が良いですね。

お野菜が美味しそうです。
Posted by 珊瑚 at 2017年06月29日 20:30
新鮮なお野菜はうれしいですね。
何に変身したのかな?
Posted by エグランティーヌ at 2017年06月29日 21:36
★珊瑚さんへ
近くに娘がいると心強いです
もう、三十路をとっくに過ぎているので我が家に居座るのもなんだかなぁーって感じです
お野菜は新鮮が一番ですよね
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年06月30日 10:53
★エグランティーヌさんへ
ネットで調べてたまには違う料理をしないと飽きちゃいますので今夜は何に変身するやら
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年06月30日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]