2017年07月18日

マリリンが

夕べのマリリンinu03

孫のマリリンは癲癇の病気を持ってたまに発作を起こすinu03

昨夜の12時過ぎにマリリンの息遣いが荒く起こされてしまった

フッと見ると私の耳元でハァハァと息遣いを荒くしている

これは癲癇の発作?20170706-2

さほどひどくはないように思えたが冷蔵庫にしまってある薬を取に行った

寝室に戻ったらベッドの上におしっこをしてあった

今までそんなことはしたことないのに・・・・・普通じゃないのを感じた

その後、気持ち悪かったのか畳の上で吐いてしまった

吐いて少しは楽になったのか荒い息遣いはなくなった

娘がいなかったのでメールをいれた

すぐに返信の電話が入ったので詳しい状態を説明したら15分位で戻ってきてくれた

娘が帰ってきたらハイテンションになって元気はつらつ

さっきまでの具合の悪さは何処へ行ってしまったのか?と思うほど

posted by ずぼら婆ちゃん at 18:08| Comment(4) | 写真
この記事へのコメント
マリリンちゃんひとまずホッとしましたね。
暑さに身体が慣れないうちは体調も不安定になるのかもしれないです。

我が家のプーも最近食欲がありません
おやつは大好きですので我儘なのかも
Posted by palmama at 2017年07月18日 22:30
★palmamaさんへ
病気をもっていると言葉が通じないので意思の疎通に苦しみます
今はとても元気です
我が家の犬達もおやつの方が良いみたいですよ
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年07月19日 12:51
こんばんは。
マリリンちゃん具合が悪くてびっくりしたでしょうね。
でも取りあえず収まって一安心・・・
そして娘さんが来て元気はつらつ・・・
あの心配は何処へ行ったのでしょう・・・
忙しい心模様でしたね・・・(*^_^*)

可愛いマリリンちゃん、
大事にならなくて良かったですね(^_-)-☆
Posted by サザエ at 2017年07月20日 20:05
★サザエさんへ
愛犬の発作は軽いといっても夜だと不安です
日中でしたら病院へ連れて行くこともできるのですが、夜はそれが出来ないし・・・・
大した事が無くって本当に良かったです
マリリンにとってご主人様は娘だと思わされた一瞬でした
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年07月20日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]