2017年07月19日

お嫁さんに娘の車をぶつけられた

一昨日の午後、娘が車でコンビニから帰って来た時に、息子のお嫁さんがバックで車を出そうとし、娘の車にぶつけてしまったkuruma01
(車は息子の名義)


kuruma02買ったばかりの娘の車は前のバンパーの部分が傷だらけになってしまった

娘の車は完全に止まっている状態だったので、お嫁さんの完全なる不注意

なのに息子の車の保険会社から責任は娘にもあると言われ娘は不本意

それで、娘も自分の保険屋さんに来てもらい相談したら警察を呼んだ方が良いと言われ警察を呼んだ

息子の車にはバックモニターもついているのでモニターを見ればわかると思うのでお嫁さんの不注意としか言いようがない

それでお嫁さんも自分の不注意を完全に認め10対0でお嫁さんに非があることとなった

という訳で、息子の保険で娘の車を治すことになった

娘は最近、嫌な事ばかりが起こるからと言って厄除けに粗塩を少しバックに忍ばせた

その後、どうなったか分からないが 昨日、お嫁さんが謝罪がてら菓子折りを持って我が家にやって来た

家族同士の中でこんなことがあると親としては黙って見守っているしかないのが辛い

posted by ずぼら婆ちゃん at 13:51| Comment(4) | イラスト
この記事へのコメント
あらあら、大変。
そりゃ動いてない車に落ち度はありませんよね。
修理は保険でとはいえ、買ったばかりの車なので
お嬢さんガッカリですね。
Posted by エグランティーヌ at 2017年07月19日 17:25
新しい車、待ちに待って乗り始めたばかり
娘さんの落ち込みとショックは大きいでしょうね。
成り行き見守るしかないですね。
Posted by palmama at 2017年07月19日 23:11
★エグランティーヌさんへ
完全に止まっていたので娘には落ち度はないのですが、家族間でこんなことがあると辛いです
娘も買って2週間くらいしか乗ってないのでがっかりしていました
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年07月20日 10:36
★palmamaさんへ
買って数週間の車に傷つけられてはショックが大きかったようです
親としては見守るしかありません
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年07月20日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]