2017年07月20日

カサブランカが咲いた

全てのユリの花が咲き終わった後
ようやくカサブランカが咲いてくれた

真っ白い大きな花・・・華やかで気品があり見ごたえ十分

暫し うっとり

20170720-1

20170720-2

20170720-3

カサブランカが終わると今度はひまわり?

でも今年は影も形もないのよね。どうしたのかなぁー?

今年はひまわりにはお目にかかれないかも

posted by ずぼら婆ちゃん at 17:50| Comment(6) | 写真
この記事へのコメント
きれい!
立派なカサブランカが咲きましたね。
何年たっても、いろんな百合の中で、やはりこのカサブランカが一番だと思います。
Posted by エグランティーヌ at 2017年07月20日 21:15
ようやくカサブランカが咲いてくれました
立派ですよね
カサブランカの右に出るユリはありませんよね
見ているだけでウットリします
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年07月21日 07:38
カサブランカ・・・
素敵に咲いてますね。
綺麗すぎて何度も眺めに来てしまいます。
お庭に出るのが楽しみでしょうね(〃艸〃)ムフッ

素晴らしいカサブランカUPありがとう。
Posted by こんにちは。 at 2017年07月22日 15:03
★こんにちは。さんへ
もしかしてサザエさんかしら?
顔文字が見覚えあって・・・・
カサブランカももう終わりです
はかないです
来年に期待して・・・・
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年07月22日 18:17
こんばんは。
ずぼら婆ちゃんさんの感は当たってました。
どうも有難うね(〃艸〃)ムフッ

名前の欄にどうしてこんにちはが入ってしまったのか謎です。
私って名前の通り慌て者ですね(;'∀')
Posted by サザエ at 2017年07月24日 22:17
★サザエさん
やはりサザエさんでしたね
(〃艸〃)ムフッが決めてでした(*^^)v
Posted by ずぼら婆ちゃん at 2017年07月25日 08:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]