2014年10月15日

ハロウィンのFlash

昨日は、台風一過でまるで夏のような暑さだった

今日は朝からずっと雨で晩秋を思わせるような寒さ

寒暖の差が激しい

富士山も雪になったらしいと話を耳にしたが。。。。

体調まで崩してしまい今日は一日中家の中に居た

と言いながらも何もしないでいるのもつまらなくハロウィンのFlashを作って遊んでいた

posted by ずぼら婆ちゃん at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Flash

2014年08月23日

flashで残暑お見舞いのメッセージ

今年は、局地的な豪雨などで被害や災害が発生している地域が多く
皆さん大変な思いをしながら生活してニュースばかりが流れてきます

広島では局地的な豪雨による大規模な土砂災害が起き、多数の方達が土砂にのみ込まれ命を落としていらっしゃいます

今日も東北から西日に局地的に非常に激しい雨 ・土砂災害に警戒が出されています

身の安全を考え行動出来るように心がけて頂きたいと思います

line02

昨夜から雨が降り、今日も一日雨が降ったり止んだりの繰り返しでした

そのお陰できょうは真夏の暑さはなく、比較的に過ごしやすい一日となりました

これからもまだまだ暑さは続き、残暑も厳しいと思います

今日は、久しぶりに残暑お見舞いのFLASHを作ってみました

カーソルをFlashに当てるとメッセージが出てきます

posted by ずぼら婆ちゃん at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Flash

2014年06月24日

病院のウォーキングコースに。。。(*^。^*)

某病院の庭でウォーキングをしていると、季節の花が目を楽しませてくれる

この時期はアジサイajisai03syou2

病院のウォーキングコースの東側には品種の違う色とりどりのアジサイが一直線に咲き歩いている人の目を和ましてくれる

病院の庭のアジサイです
fancybox2を利用して拡大表示をしました

140624-ajisai01 140624-ajisai05 140624-ajisai03 140624-ajisai02 140624-ajisai04 140624-ajisai06

アジサイは雨によく似合いますよね
FLASHを利用してアジサイに雨を降らせてみました

tempHTML

posted by ずぼら婆ちゃん at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Flash